yu+ru+ri 尾道便り。尾道水道にほど近い
彫金工房から
暮らしの徒然ごとを。
Atelier fika
尾道わらべうた伝承研究会 おのみちわらべ 主宰

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
次回おのみちわらべ
9月9日(金)の会は
「向島のこころ二階和室」へと
変更にさせていただきました♪

また参加したいです
はじめて参加します
のご連絡もいくらかいただきまして
もう我が家では手狭ですので

ゆったりゆっくり
わらべうたで遊べる空間を、と
こころさんに思いきって申請してみました

どんな雰囲気になるかな
楽しみです

お茶はそれぞれにお持ちください♪

親子わらべうた会は
10時半〜11時半までで終了です


(その後伝承研究会として
わらべうた提案の打ち合わせをする方々は我が家に移動して
もちよりでご飯で合唱練習や打ち合わせします。よろしくおねがいいたします)


わらべうた  c.1  t.0
-  c.0  t.0
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/09/08 9:50 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://onomichi-fika.jugem.jp/trackback/207
<< NEW | TOP | OLD>>